聖者のパレード

The saint threw tears.
However,she was laughed.
There must be all nothing
I wished forever.

気が付けば 僕 らは 独りで 灰色 の 空に
祈り を 捧げていたね 儚い 夢の 続きを 願って

只、 繰り返す カレンダー 枯れた 草に 眠りを

光 よ 母 よ 僕らは 手段を 無くし
涙 した 聖 者 のように 行き場を探して

この果てない 青空に 僕は 探していた 君のこと
夢のような 時間だね 君と過ごして居た曰々は

…こぼれた 涙 は きっと僕が 拭うから。

加速し、 流れて、 僕らは 何を見つけ
何処に行くの?流れてくの? 行き場を探して

この掌 の 中 に 僕は 見つけだした 君のこと
歩き出した 少年 は 少し 恥ずかしそうに笑った

…こぼれた 雫 は やがて 海へと 還って。
また 笑える曰が 来ると  君と 信じていた 曰々へ…。

No comments:

Post a Comment