Waterfall

流れ落ちる記憶
やがて川になり 海へ

形成してゆく要素
幾つもの 愛 言葉
幾つもの 傷 犠牲

I'm falling down to the dark, but I can't say good-bye to you
searching for own pieces

スローに映る過程
積み重なる意志 希望

選んだのは道じゃなく
教えてくれた友と
未来を願う 誓い

I'm falling down to the dark, but I can't say good-bye to you
searching for own pieces

涙落ちゆく時 拭えなかったものは 安らぎにも似た 色褪せない
碧の日々
だから、僕は僕のままで 君と生きよう。痛まぬ傷は無い
遠すぎた あの空へ

I'll be with you, 君が望む 永久の先まで

僕は生まれ 四季の終わりを知る
瓦礫の中から咲く花

廻り巡る青き星の片隅で 落ちてゆく雫 誰にも知られずに
だから、僕は僕のままで 君と生きよう。
美しく燃えた 涙が乾くまで

宇宙というオルゴールが泣いてる
だから、僕は僕のままで 君と生きよう

I'll be with you, 君が望む 永久の先まで

No comments:

Post a Comment