Stargazer:

月明かりが照らした道で
君の手を引いて 駆け上がってく
さっきまでの「今」はもう過去へ
僅かだって 時は待ってくれない

星の雨が雪に姿を変えて 世界を変えた

starlight: 見上げた夜空煌めきの海 二人 優しく照らす
starlight: 触れてしまえば壊れそうな時間 永遠に抱きしめていたい
starlight:

ずっと 一人だと諦めていた 孤独という檻で俯いていた
挫折の雨に濡れる度 いつだって 君が癒してくれた

痛みの無い世界は無いよ
だから 強さを知れた

starlight: 君の手をとり 幾光年の距離を飛び越えてゆく
starlight: 決して醒めない 遥かなる夢の途中 離しはしないから

地平線から朝日が顔を見せて 世界を変えた

starlight: 星の光が朝に溶けても 想い、そこに在るから
starlight: 決して醒めない 遥かなる夢の途中 離しはしないから
starlight:

starlight: 名も無き星を 見上げた二人はきっと 魂の共鳴者
starlight:

No comments:

Post a Comment