RED CARPET GOING ON

終わらない 道の果てに 何かが
あるのかすらも 解らずに 只遊んで
少年は 疲れを知らない いつだって
泣いて笑って 共に過ごした 友だちよ

瞳に映る この悲しさ、憤りさえも
抱いて 破れない、僕らの道を 突き進んで
RED CARPET GOING ON, 行き先なんて
今の僕らに 関係ない 高らかに 僕らの歌を
今ここで謳おう

この胸は 鼓動を止めない 僕達が
今を生きてる 事さえ、もう奇跡で
少年の 行き先はずっと 見えない
赤い絨毯 誰も止められないから

いつでも夢は、騒々しくて 失うものなど ないさ
ガムシャラに 道無き道を 突き進んで
RED CARPET GOING ON, 行き先なんて
今の僕らに 関係ない 高らかに 僕らの歌を
今ここで謳おう

No comments:

Post a Comment