光環

絶えない 争いの仲 命は 今幕を明け
愛は 人を繋ぎ 天は 人を愛さずに

世界は 騒がしくて ペースを 乱されて いた
宇宙は 深い碧さで 呼吸を 僕に与えない

いつか 君と出会い 夢が 幕を閉じても
僕を 優しく包む 光であって欲しいから

意識は 地平を越え 言葉は あなたのもとへ
非力な この歌声で 誰かが 教えますように

光の真ん中で 抱き締め られたら
心は体を離れ 永遠に 溶けあっていたい

誓うよ いつまでも 遠くに行きはしないと
もし手が 離れたとしても どこまでも繋ぎに行くからね

地球の 輪郭に 優しさを見つけた。

光の真ん中で 奏でた 音達は
いつでも傍に居てくれた 愛した あなたへ
夢よ 過去よ 過ぎ去りし日々よ 雨よ 雲よ その後の虹よ

愛は 人を繋ぎ 天は 人を愛さずに
絶えない 環状の渦 命は 今幕を 明けた

No comments:

Post a Comment