ARMOR RING

果てない 旅路を 僕と 歩いて
くれないか? 君に問おう
もし君が 雨に うたれても
手を差し伸べ 守る 花になろう

出会う迄 信じなかった 誰かの為
生きる事 途切れてた 回路は 繋がって
目覚め、君の 頬に kissをしよう
もう誰も 憎まないように

あの日の午後 僕は何も 持って無かった 何も
眼を瞑れば 言える気がした、
あなたへ I'll promise to you

細い薬指に 「約束」という指輪をはめて
この瞳は 色を映した
何も亡かった筈さ 君の存在無しでは
この世界を 塗り替えて くれたね

他愛の無い 言葉さえも 僕にとっては
宝物さ 創る要素 全てを 受け止めよう
目覚め、君の 頬に kissをしよう
もう誰も 憎まないように

この指輪を 君に贈ろう 見失わない 様に
どんな闇に 溺れようと 見つけて あげるよ

夢は夢を与え、今日も僕は生きているよ
枯れた声は 君を呼ぶから
空を染める色は 燃えるようなエメラルド
時を止めて 鼓動までも

so precious time 何故生きるのか?
so precious time 解らなかった
so precious time 今ならきっと
so precious time 解るよ。

この指輪を 君に贈ろう 見失わない 様に
どんな闇に 溺れようと 見つけて あげるよ

細い薬指に 「約束」という指輪をはめて
この瞳は 色を映した
何も亡かった筈さ 君の存在無しでは
この世界を 塗り替えよう

so precious time 何故生きるのか?
so precious time 教えてくれた
so precious time 守りたいんだ
so precious time あなたを

No comments:

Post a Comment